Touhoku-FtM

東北FtM / GIDに関する情報・記事と東北のGID事情を綴るブログです。山形セクマイ交流会サークル『ばりおす』はこちら→http://ameblo.jp/variously0619/

<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2014年8月南東北(いわき)バーベキューオフ交流会 のお知らせ

gid.jp南東北支部より、交流会が行われます。以下、詳細です


本格的に夏になりましたね!
いかがお過ごしでしょうか!
今年も南東北支部で、バーベキュー交流会を行うことになりました!
去年はたくさんの方々に遊びに来ていただいて、有意義な時間を過ごすことが出来ました!
今年もみなさんと楽しい時間を過ごし、いい思い出を作りたいと考えております!

みなさんの参加をお待ちしてます。
迷っている方は気軽にご連絡ください!


◎日時:8/15(金)
13:00〜15:30
◎場所:いわき市内
参加いただける方のみ場所をお知らせします。
◎参加費:1000円程度(食材・ソフトドリンクのみ)
飲み物には限りがありますので、
みなさんの持ち込み大歓迎です!!


参加資格gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、
支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であれば
どなたでもご参加いただけます。

お申込みの際には、以下の内容をお教えください。
☆参加人数と名前(通称名でも可)。


皆様のご参加お待ちしています!



丁度お盆休みと重なるかたもいるかと思います。
休みじゃないけど気になるかたも、毎日休みだよってかたもこの機会に如何でしょうか。

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

