Touhoku-FtM

東北FtM / GIDに関する情報・記事と東北のGID事情を綴るブログです。山形セクマイ交流会サークル『ばりおす』はこちら→http://ameblo.jp/variously0619/

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

山形にて

性教育研究協議会の山形サークルが、性同一性障害の講演会及び総会を行います。
GIDに関しては名が知れている針間メンタルクリニックの針間克己先生が、後援してくれているようです。

山形の主催者側だと「後援」ってなっているのですが・・・針間先生のブログでは「講演」って書いてあるので先生自身が来てくれるのかな?後援と講演両方ですかね。
山形でもこのような講演会が行われるということが素直に嬉しいです。



今回は思春期におけるGIDの話題のようで、小学校で性教育を実践されている先生の発表や、関係者の話等あるようです。
僕はとうに思春期過ぎてオッサンなのでどうしよう・・・。でも聞いてみたいですね。
興味のある方は参加されてみては?

日時は3月4日(日曜日)10:30~12:10(総会は午後)
場所は東北中央病院 3階講堂  中に入ると案内板あり

東北中央病院って近くに駅が無いから、車等の移動手段がない人はバスかタクシーを利用するしかないですね。

東北中央病院へのアクセス方法
http://www.tohoku-ctr-hsp.com/gaiyo/access.html

| 未分類 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

